VividColors FF11の日記

レモラ鯖でFF11をプレイするヴィシュヌ選手と濃い仲間達の日記



プロトオメガ戦 & LSイベント共通MS5-1,5-2

今更ですが、ZARDの坂井泉水さんが亡くなって、
悲しくなっているVisyunuです。こんにちわ。



7月8日10時ログイン

ほぼ一日中、FFをやっている廃夫婦になりつつありますが、
楽しいんだから仕方ない・・・orz

嫁のFFをプレイする姿にも大分威厳が出てきました。笑

続きを読む »

俺の為の装備・・・・

最近・・・いや最近ではないんだけど・・・。

自分の為に、このヴァナディールに存在している装備を見つけました。

「ヴィシュヌベスト」そして「ヴィシュヌセスタス」という装備です。

ヴィシュヌという名を持ち、このFFの世界に降り立って早・・・3年を迎えました。

今、一番欲しい装備は?と聞かれるとやはりこのアイテムです。

続きを読む »

こんなん見つけちゃったので・・・

仕事中にこんなん教えてもらいました。




ヴィシュヌ監督作品第一弾!
「内藤パラダイス」

過去にあった、内藤裁判のパロディです。

是非是非ご覧下さい・・・笑

更に、他の作品はコチラwww
身内ネタなので、心臓の弱い方はやめておいたほうがいいかも。

続きを読む »

貯めすぎた・・・・

不定期更新とは宣言していましたが、
ちょっと貯めすぎましたヴィシュヌです。

そうそう、書いたことが一度もなかったけどヴィシュヌの名前の由来は、インドの創世神ヴィシュヌからきているのです。

特にオチはありません・・・ハイ。

続きを読む »

有言実行!!

先日から、LSメンバーに言い続けてきたロンフォールをバスのものにするという内容。

皆さんは覚えているだろうか?

このバカ企画を本当に実現しました。

続きを読む »

«  | HOME |  »

プロフィール

Visyunu@ff11

Author:Visyunu@ff11
ようこそ。ふぁんとむうぃんぐ改めVividColorsのリーダーことヴィシュヌのブログへ。不定期更新の上に、かなり更新しないと思いますが一つよろしく。

Profile Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

