VividColors FF11の日記

レモラ鯖でFF11をプレイするヴィシュヌ選手と濃い仲間達の日記



PM4-3 礼拝堂

先週あまりにも濃すぎた為、LS移行とPMの進行だけでテンヤワンヤなヴィシュヌです。こんばんわ。

先日「礼拝堂」に行ってまいりました。

すでに、何度も突入経験のある礼拝堂。

突入メンバーは、いつものStitchi、Stoy、Kantarou、Ananas、Runey。

そして・・・。フレのNaruさんと新メンバーにめでたく迎えることになったRicardoです。






僕は、「海獅子の鍵」を持っている為、珊瑚の鍵さえあればクリアは容易なのですが・・・・。


Kantarouの鍵を要らないと言ってしまった為に、鍵とりから開始。
鍵は予想に反してすんなり出たのですが・・・。

同時にトレード。 「15:00で、いくよ!」とRicaに声をかけるも、フライングでトレード。
そして、その為に鍵は壊れ、取り直し。

・・・・・ごめんなさい。泣

なんだかんだで、礼拝堂でフォモルを倒していたら、鍵は出ないがパンツは出る。
しばらくして、ようやく鍵がドロップ。
無事に扉を開け、その先でイベントを堪能。

そして、フォモルを掃除し、準備してきた毒薬をガブ飲みして、お化け討伐開始。

睡眠がかからない事がほんとうに楽になった要因だと思います。(前回は睡眠しまくりで、壊滅しながらもギリギリの勝利。)
前回と比べても素晴らしい内容。

そして、また扉を開けるために、フォモルをしばきますが、今度は全然関係無いアイテムも出なくなる始末。

結局敵を倒している間に、全然関係無いPTが扉をあけたところに、LSメンバーが滑り込み。

今までの苦労はなんだったんんだw。

PM終了直前に、フォモルにからまれ壊滅しかけますが、なんとか持ち直し、見事にクリア。

石像に祈りをささげてその場を去るのでした。





石像って言っても・・・・男神だけどな?(・-・)


私は男神

男の像にて記念撮影

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://visyunu.blog99.fc2.com/tb.php/9-85c20d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Visyunu@ff11

Author:Visyunu@ff11
ようこそ。ふぁんとむうぃんぐ改めVividColorsのリーダーことヴィシュヌのブログへ。不定期更新の上に、かなり更新しないと思いますが一つよろしく。

Profile Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

