VividColors FF11の日記

レモラ鯖でFF11をプレイするヴィシュヌ選手と濃い仲間達の日記

スポンサーサイト


先週濃すぎた。

4月9日22時ログイン。

先週がかなり内容が濃かっただけに、今週は何をしようか考え中のヴィシュヌです。

LSメンバーもかなり固定になってきて、楽しくなって参りましたが皆さん平日は、いろいろとやる事が決まっているようで、突発型の僕にとっては、タイミングが合わないとはみ出し者になることもしばしば(笑)

心の声は・・・ちょ・・誰かかまってw

なのですが、地道に色々見つける楽しさも最近覚えました。



さてさて、エッグハントというイベントを今やってますね。
嫁ことスティッチが必死になってやっていました。
タマゴバザーだけで13万ウン万ギルと稼いでいるようですが、頼むから、ギルをください(・_・;)。

そうやって地道にやってるのを見ると、俺も金策頑張らないとという気になってきます。

やってやるぜ!BCでwwwwwww

今は、印章が無くてとりあえず貯めてる最中なんだけど、貯まったら是非にBCに行きたいものです。


さてさて、話も横道にそれましたが、エッグハントについて少し話をしようと思います。

どうやら、今回の目玉商品は7色に輝くジュノのタマゴの置物らしくて・・・。写真はスティッチにキレイなのを撮らせてそのうちアップしよう。(単に写真が無いだけ。

そのアイテムの取り方はと言うと・・・・
現在支配中のリージョン名の上から5文字分のイニシャルエッグを集めて2回モーグリにトレードするだけ。

なんて・・・簡単なんだろうw

早速、僕もやってみようと思い、周囲のバザーをしている人を調べてみるも、意外と面倒な事が判明し、3秒で断念。

実はこういうイベントって、あんま乗り気じゃありません。

過去、様々なイベントがありましたが、やったものといえば、クリスマスぐらいなもんです。笑


イベントをするくらいなら、ソロで敵にサイドワインダー撃ちまくってるほうが性に合ってる気がする・・・。


ウソです。単に、面倒でそのうちやろうとか思ってたら、終わってるってのが大半なのですw


今回は終わらないうちにプレイしなくては・・・。
そう思い、バストゥークに戻るも、結果は・・・・23時半にログアウト。

睡眠計り知れない強さでした。


そんなこんなで、今週は何を出来るのか不安なヴィシュヌ。
皆さん何かネタはありませんか?

スポンサーサイト

コメント

今週はのんびりと

してる暇はないぞよ!!!

私にもスィフトベルトください!

ブログ発見wwwwww
あひゃひゃひゃwww
また見に来ます!

うほw

>タク

スウィフト一緒に取りにいこうぜ~。日曜どうなのよ?
夜じゃないとだめ?贅沢なヤツめw
予定を俺に伝えてくれたら、人集めるぜ~^^

>モンちゃん

うほwみつかったぁぁぁぁ。
見に来て来て~W

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://visyunu.blog99.fc2.com/tb.php/6-2dbc9661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Visyunu@ff11

Author:Visyunu@ff11
ようこそ。ふぁんとむうぃんぐ改めVividColorsのリーダーことヴィシュヌのブログへ。不定期更新の上に、かなり更新しないと思いますが一つよろしく。

Profile Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

