VividColors FF11の日記

レモラ鯖でFF11をプレイするヴィシュヌ選手と濃い仲間達の日記

スポンサーサイト


有言実行!!

先日から、LSメンバーに言い続けてきたロンフォールをバスのものにするという内容。

皆さんは覚えているだろうか?

このバカ企画を本当に実現しました。



口約実行手順は、以下の通り。

1.ズヴァール城外郭にて、デーモン族が落とす装備品は、高額で店に販売できる。
2.装備品トレードは、店売り価格をそのままポイントとして換算する。

これを利用して、フレ10名に作戦内容を提案。そして、実現へという運びになりました。
当然俺も、合計で15本の装備を提供。一気にトレードをすることにより、成功したのでした。


この感動を皆さんに伝えたいw



ロンフォとったど~!

ロンフォとりました!これが、主要メンバー達!!
左から タクール、ハゲリュウゲン、ワイン、スティッチ、俺w

そして、ここには居ないファルーク。他大勢のフレの皆さん。
本当にありがとうございました。

どう?ねぇ?どうなのよコレww

国取りしちまったよwふぁんとむのリーダーさん。

そんなこんなで、ご報告。

そして、ワイワイとみんなで盛り上がり、そろそろ帰ろうとした時、盗人にD2をしようとして、自分にデジョンしちゃったおバカな墨魔道士のリュウさん。ホント最後までオチをつけてくれてありがとう。

「まってろ モーグリ」とかマクロに組むのやめてください(笑)


ホントに感動したw
この機会にぜひ、ロンフォを補給してね!みなさんw
スポンサーサイト

コメント

お見事ですじゃ!

昨日早速、スーさんやシェル坊等々が補給に行ってましたな(*'-')
俺も火曜辺りに補給へ行かせて頂きます


まさにお見事!

ヴィシュさんとこだったかぁぁぁあああ

/sh シャウトと乱入失礼します!
よくも我が心のロンフォールをッ……!
畜生ッ、畜生ッ!

と、思わずガダラル化してしまうアルジェントでございますみなさまこちらでははじめまして。
ほうほう、そういうからくりが。今度グスタベルクで応用してみようかな /grin
でも、グスタとってもあんまりうまみがない……

はじめまして!

グスタにうま味とかそんな事では無くサンド国民として、
この恨みはらされられられ(噛んだ。。。。orz

覚えてろ、バス民共(≧□≦)!!

フォフォフォ

>ケイル
お役に立てて光栄でございます。笑
まぁ、まさかこんなに早く成功を収めるとは俺も思ってなかったが、
以外と上手くいくもんだw是非補給してください!


>アルジェント
ククク。俺の甘い罠はこんなもんじゃないんだぜ?w


>あるさん
書き込みありがとうございます。

今週、バスを落とすという噂が流れてますが、便乗してくれば取れるかもですよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://visyunu.blog99.fc2.com/tb.php/5-6a65e279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Visyunu@ff11

Author:Visyunu@ff11
ようこそ。ふぁんとむうぃんぐ改めVividColorsのリーダーことヴィシュヌのブログへ。不定期更新の上に、かなり更新しないと思いますが一つよろしく。

Profile Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

