VividColors FF11の日記

レモラ鯖でFF11をプレイするヴィシュヌ選手と濃い仲間達の日記

スポンサーサイト


食欲の秋?そんなの終わりましたけど・・・。

管理人のヴィシュヌです。こんにちは(σ´Д`)σ
いい加減に更新しろって事すら言われなくなりつつあります。
まぁ、四季報すら危うく、タウンページ並みに更新されていないかも知れないです。

巷では、僕のマクロの【バキューン☆】などがパクラレマクリマクリスティーとなっているようですが、著作権は放棄しておりませんのであしからず。(2008年最初で最後の迷言)

さてさて、何故更新していなかったのか?
これを突っ込まれると、痛いところではあるのですが、
一言で言うと・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

面倒だったから・・・。('∇')チーン


更新してない間に、色々あり過ぎて何か何書いたらいいのか【わかりません。】
とりあえず、出来事の羅列を例のごとくBダッシュでお伝えします。
【VividColors内の主な出来事】
①メンバーが入れ替わった!
はい。という訳でですね~、出逢いもあれば別れもあると。
そういう訳ですね。新しく入った方はWelcome!
出戻りの方も【丘】!!
去って行った方は、今後のご活躍をお祈り申し上げます。
また、機会があればご一緒できるといいですね^^


②レベルシンク導入により、PTとか出来るようになりました!
はい。こちらも、既に定番となっておりますが活動を一緒にする
時間が増えました。これは、今までよりも幅が広がっているので、
楽しい事ですね^^既存メンバーの皆さん楽しんでPTしていきましょう!


こんな所でしょうか?


【自分の出来事】
①兼ねてより目標としていたミシックWSを覚えた!
え~実装より2日で【侍】は潜在を開放。既に75の【青魔道士】も、後日無事に開放。
未開放だが、取得武器は【シーフ】【踊り子】【狩人】です。


②今年の抱負に向かっての活動中!
何か、以前の記事で今年は75ジョブを5個にする!!!!
とか言ってた気がしますが、どうやらこの調子では4個に終わりそうな悪寒です。

[現状]
侍 ⇒ 言うまでもないっすね。
青 ⇒ 上に同じ。
狩 ⇒ 71とかでとまってるけど、すぐ上がるでしょう。
シ ⇒ 現在64まできました。これも行けそう!
踊 ⇒ 43に数日前に上がりました。コレ無理かも( TДT)

今年度の目標だったら達成出来そうなんだけどね~。
と、甘えに走ってる私はいかがなものかと?www

[目標装備の取得状況]
ホマム  ⇒ まだコンプ出来てません。脚そろそろ取れるかな?手と足は後回し(σ´Д`)σ
アスカル ⇒ @頭ですが、未だ取得できず。ロット【計り知れない弱さです。】
デナリ  ⇒ 昨日、ようやく胴まで取れたので、@頭です。

[レリック武器]
本気で目指してみようと思ってます。
ギルの浪費激しくて、シーフ上がるまでは金策もままならないですがね。( TДT)
村雲か与一かどちらを作るか悩んでます。さて、どうしたもんか・・・。


③日曜固定!ナイズル活動終焉間近!
このブログでも取り上げてきた、[ナイズル島踏査指令]ですが、
レギュラーメンバーの100層到達まで@20層となりました。
現在80層にて活動中。
100層までクリアの上、何とか未取得装備を揃えてみんなで終焉したいものです。


④リアルフレが戻って来ました。
リアルフレこと、Kouwaが、Rinlinという彼女を引き連れて戻ってきました。
更に、Rinlinのリアルフレも加入。にぎやかになりました。
戻ってきて現在1ヶ月で、二人ともレベル30と初期の頃の僕からは考えられないくらいの
廃上げをしております。
お三方のヴァナライフに幸あれ!!!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸


番外:TK氏逮捕。
最近新聞やメディアで賑わってますね。(これ関係なくね?
globe好きだったんで結構ショックでしたけどね・・・。


そんなカンジで、ヴァナライフは進行中!


最後はおまけです。
溜まったスクリーンショットに突っ込みを添えてお届け!


遺体
見事な大往生。ナイズルの一幕です。

遺体2
ニヨさんとカンパニエでシボンwww

しゅっぱ~つ。自分不器用ですから・・・
海賊王に俺はなる?

ヴィシュヌベストを着るヴィシュヌ
ヴィシュヌのヴィシュヌによるヴィシュヌの為のヴィシュヌべst・・・・

カエルと僕
ちょwwwお前も参戦かいwwwww

臼と呼ばないで
白ホーバージョンこと、レンブランドメイル(σ´Д`)σ

おめでとう
ユッキーおめでとう!!!!ゴリコンプリート

盛り
宴じゃ宴じゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

えええ。子供になっちゃった
ええ。柏餅です。ご存知の通りです。はい。

ちょww変態混ざってますw
ちょwww変態混ざってますけどwwいいんすか?いいんすか?

妖精と僕
妖精さん。貴女を倒せばイクシオンのトリガーが得られるのは【本当に?】

侍スピリッツ
侍魂。花車を二人でゲッツして来ました!

夫婦の井戸端会議
なんとなく、2ショット('∇')

亀の王をフルボッコ
本日の目玉画像!神とのバトル!!!

妖精様ご一行
これもオススメwww妖精の部隊

何か、カッコイイでしょ?
そして、これがメガヒット!?ちょっとカッコいいじゃなぁ~い。

そんなこんなで、オマケ終了。
ではまたそのうち!!!!!





スポンサーサイト

コメント

チラチラ

モッピーと言ってみるwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://visyunu.blog99.fc2.com/tb.php/30-3a9b54c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

Visyunu@ff11

Author:Visyunu@ff11
ようこそ。ふぁんとむうぃんぐ改めVividColorsのリーダーことヴィシュヌのブログへ。不定期更新の上に、かなり更新しないと思いますが一つよろしく。

Profile Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

