VividColors FF11の日記

レモラ鯖でFF11をプレイするヴィシュヌ選手と濃い仲間達の日記

スポンサーサイト


未曾有の大無謀祭 その2

大無謀祭の首謀者こと、ヴィシュヌです。こんにちは。

さてさて・・・先日から引き続き、未曾有の大無謀祭は開催されました。

結果から言うと・・・僕の目論見は見事に達成されたのだがぁ・・・。

詳細をご覧ください。




4月8日19時ログイン

約束していた昨日の面子+LSのエースのカンタロウを拉致して準備開始。
前回の記事に載せてたように、目的はあくまでも、「シーフ」を礼拝堂まで連れて行くが主目的でした。

さてさて、みなさんの準備の甲斐あって、すんなりディアボロスのもとまで事故もなく辿り着きました。

ディアボロス戦
作戦は、「気をつけてください ナイトメア!」です。
落ちる床に注意して、対面に立つシーフ(この時はジョブ戦士でした)
頭の光のまぶしさにも耐えて、数回のナイトメアにも耐えて、ごくスムーズに敵を倒すのでした。

続きまして~

応竜戦
ここは、敵のHPを7割削って終わりですが、僕らは準備をして石を5個持っていながら、勝率3分の1という結果に終わりました。

結果として勝ったのですが、シーフの頭が眩しかった印象しかが強く残ってるような・・・。

とにもかくにも、2度の挫折を味わいながらも、さらに石を集めなおし最後の戦闘を行ったのは朝の4時半。
最後は、黒魔道士に着替えていた「シーフ」の頭光 印フリーズにより見事に沈めることができました。

みなさんがんばりました。眠気と眩しさによく耐えました。

そして~、未曾有の大無謀祭は感動のフィナーレへ・・・














えっ?明日仕事だったの?リカルド!?(シーフ)

ここまでの苦労は・・・・orz
スポンサーサイト

コメント

おつかれさんでした。リーダー。
おーりゅ戦はまるで役立たずの忍ですた。
空蝉貫通するしよぉ。
しかし眠かったぜ。

お疲れwカンタロウ

いやぁ、まぁ気合が入りすぎてたって言うか・・・
巻き込みましてごめんなさいwwwww

けど、一緒にPMできるようになるからエエやん!ってことにしといてw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://visyunu.blog99.fc2.com/tb.php/3-d0eec0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Visyunu@ff11

Author:Visyunu@ff11
ようこそ。ふぁんとむうぃんぐ改めVividColorsのリーダーことヴィシュヌのブログへ。不定期更新の上に、かなり更新しないと思いますが一つよろしく。

Profile Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

