VividColors FF11の日記

レモラ鯖でFF11をプレイするヴィシュヌ選手と濃い仲間達の日記

スポンサーサイト


ぐったりな日常に。。。。

ちょっと更新遅れております。
どうも、僕です。

最近、通っていたリンバスLSを抜けました。(ノヘ;)シクシク
ご挨拶はできたメンバーと出来なかったメンバーいたんですが、
お世話になった姐さん、ハピさん、ヴァンさん。
この場を借りてお礼を申し上げます。
長い間ありがとうございました。

仕事の都合と、リアルの事情とでなかなか時間の折り合いつかないのと、
FFでの活動に時間を見出せない可能性が出てきてしまったので、
今回抜けると決断しました。

また、違うコンテンツなどでご一緒できる日を楽しみにしております。



---------------------------------------------------

◎ナイズル島踏査指令
恒例の、ナイズルのコーナーです。
今回は有志活動という事で、マソとストイが欠席。
いつものメンバーにゲストとして、ノリさんとレンムが参加しました。

今回は第3記録者のクマッチの記録伸ばしが目的です。

【結果報告】

1戦目【1層~】クマッチ記録
1層 敵の殲滅
2層 ヘッドの駆逐(プリン)
3層 敵の殲滅
4層 ヘッドの駆逐(インプ)
5層 特定殲滅(エボニープリン)



初戦は順調にクリア。
時間もかなり余ってました。
1層~なんでこんなもんでしょうか。



2戦目【6層~】クマッチ記録
6層 ランプ(順番)
7層 敵の殲滅(ギア破壊禁止)
8層 ヘッドの駆逐(プリン)

脱出

ランプの罠ですね。
順番は鬼門といえば鬼門です。
ランプの点灯の認識が、「つける=点灯させる」という認識になっていたので、
スムーズに行きませんでしたね。
この説明をしっかりするべきと痛感しました。




3戦目【36層~】ヴィシュヌ記録 装備狙い
36層 敵の殲滅
37層 特定駆逐
38層 ヘッドの駆逐(インプ)
39層 敵の殲滅
40層 アダマンタス


ボス層は、瞬殺モードでした。
しかし、ドロップはなし・・・・。



寿司ーフがいないと、ドロップは見込めないようです。(ノヘ;)シクシク





ナイズル装備取得早見表
 アスカル足アスカル脚アスカル手アスカル胴アスカル頭デナリ足デナリ脚デナリ手デナリ胴デナリ頭ゴリアード足ゴリアード脚ゴリアード手ゴリアード胴ゴリアード頭
ヴィシュヌ              
マンソン              
ユッキー              
クマッチ               
ニヨさん              
ストイ              


取得済=○
未取得=空欄




 魔人の斧バーニンナックルソードブレイカーウェアバスター魔道士の杖シャープソードブレイブブレイドデスシックルダブルハーケンキラーボウダンシングダガー錫杖佐助の刀風切りの刃グローランスワイトスレイヤー地獄の爪クイックシルバー
ヴィシュヌ                  
マンソン                  
ユッキー                  
クマッチ                  
ニヨさん                  
ストイ                  






『ドロップ状況』 
20層  アスカル足6【固定3名、サポ1名、外部2名】ゴリアード足2【固定2名】  [確率](8/15)
40層  該当無し                          [確率] (0/2)
60層  該当無し                          [確率] (0/1)
80層  未到達
100層 未到達

足取得の合成確率53% スシーフ【よくやった!】
脚取得の合成確率0% 
手取得の合成確率0%
 

『記録状況』
ヴィシュヌ 60層まで踏破  現状トークン 6,300くらい
マンソン  30層まで踏破  現状トークン 8,800くらい?
クマッチ  5層まで踏破    現状トークン 15,000くらい?
ストイ   10層まで踏破  現状トークン 10,000くらい?







【次回予告】
ヴィシュヌの進行と、マンソンの進行で悩み中です。
どうしましょうね。
メンツ次第ですが、クマッチが日曜お休みらしいので、ノリさんに詩人依頼を
考えてます。

スポンサーサイト

コメント

今週もやってまいりました有志活動!
ええ、もちろん参加ですともヽ(`Д´)ノ
生臭い息浴びすぎて保険が6kしかなくなったので不安w
がんばりまっしょい ( ゚д゚) ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://visyunu.blog99.fc2.com/tb.php/25-68dec96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Visyunu@ff11

Author:Visyunu@ff11
ようこそ。ふぁんとむうぃんぐ改めVividColorsのリーダーことヴィシュヌのブログへ。不定期更新の上に、かなり更新しないと思いますが一つよろしく。

Profile Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

