VividColors FF11の日記

レモラ鯖でFF11をプレイするヴィシュヌ選手と濃い仲間達の日記

スポンサーサイト


三日坊主?いえいえw違いますw

報告してなかったけど。。。。

取りました。(え?何を?


ホマム胴(σ´Д`)σ

新年の欲しいものリストに載ってたものです。
キタコレwキタコレwキタコレw

ということで、ソロインプなども再開。かなり楽になりました。

暇そうなユッキを拉致して、1時間半くらいまったりとインプでメリポ。1万以上稼いだ!
絡まれまくって、事故死したけどwwwww





・・・・・お約束( ゜Д゜)∩


---------------------------

ナイズル島結果報告 3回目

3月5日雄志による活動。
だったはずですが、KOTEIメンバーが集まりました。
皆さんのやる気には感謝感動でございます。

ということで、三日坊主ではないという事を見せる為に
活動結果を・・・・(σ´Д`)σ

結果報告

1戦目【46層~】ヴィシュヌ記録
46層 ランプの点灯(順番)
47層 殲滅(リゲイン有り)
48層 ヘッドの駆逐(ソウルフレア)
49層 殲滅

とりあえず、敵が多すぎです。NMも絡んでます。
なんだこれwって感じでしたね。
死者も多数出ました。
思うに、死者が出るとやっぱり時間ロストしますね。
全体的に反省点も多かったです。


2戦目【46層~】ヴィシュヌ記録
46層 特定殲滅(インプ)
47層 ランプ同時
48層 失念しました。(メモしますわ。。。(´Д⊂
49層 ランプ認証
50層 特定殲滅(ソウルフレア)

時間は順調でしたが、50層の罠にかかりました。
ソウルフレアは厄介でしたが、それよりもターゲットが
ばらついた。魔法感知が近い場所にいるのに、入り口付近で戦闘と、かなり無駄な動きを露呈したと思います。
極力、安全な場所で戦うという方向でみんなでもう一度考えていきましょう。


3戦目【16層~】マンソン記録
16層 殲滅
17層 ランプ認証
18層 大当たり
19層 殲滅
20層 ヘッドの駆逐 (ファフニール)

3戦目はボスに行くということで、僕は青から侍へジョブチェンジ。
各層は、順調にクリア。問題点もなく、安定してました。
ボスは、ファフニール。後ろに立つと強烈な反撃が・・・。
そこは注意してみんなで削ります。
しかし、明鏡止水のWS8発の演舞中にテラー。4発で止められ、なおかつドラゴンブレスで瀕死(´Д⊂
前衛陣の強烈な削りで倒せたものの、戦闘修了後もテラー・・・・。だれか・・ボスケテ・・・。

結果 ゴリアードクロッグをドロップ!!!
希望者はストイだけだったのでめでたく取得!!!
合成ドロップ率は平均で46%まで戻りました。
スシーフ【よくやった!】




教訓:タゲのばらつきを減らすために、/asマクロを活用。
/as mansonを設定してくださいね。



ナイズル装備取得早見表
 アスカル足アスカル脚アスカル手アスカル胴アスカル頭デナリ足デナリ脚デナリ手デナリ胴デナリ頭ゴリアード足ゴリアード脚ゴリアード手ゴリアード胴ゴリアード頭
ヴィシュヌ              
マンソン              
ユッキー              
クマッチ               
ニヨさん               
ストイ              


取得済=○
未取得=空欄


 魔人の斧バーニンナックルソードブレイカーウェアバスター魔道士の杖シャープソードブレイブブレイドデスシックルダブルハーケンキラーボウダンシングダガー錫杖佐助の刀風切りの刃グローランスワイトスレイヤー地獄の爪クイックシルバー
ヴィシュヌ                  
マンソン                  
ユッキー                  
クマッチ                  
ニヨさん                  
ストイ                  






『ドロップ状況』 
20層  アスカル足4【固定2名、外部2名】ゴリアード足2【固定2名】  [確率](6/13)
40層  該当無し                          [確率] (0/1)
60層  未到達
80層  未到達
100層 未到達

『記録状況』
ヴィシュヌ 45層まで踏破  現状トークン 2,000くらい
マンソン  20層まで踏破  現状トークン 6,000くらい?
クマッチ  記録無し    現状トークン 10,000くらい?
ストイ   10層まで踏破  現状トークン 10,000くらい?



『ヴィシュヌのナイズル役立つ話』
寝かし対策で毒薬を持っていくと、動きに無駄が減りますぞ!!!





【次回予告】
トークンが無くなって参りました。
3月9日は20層~のマンソン記録を進めましょう。
4戦予定。各自準備をお願いします。
スポンサーサイト

コメント

ホマム胴おめめーヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

ナイズルもなかなかエキサイトしてそうですな(・∀・)
やっかいな敵も多いけど慣れれば簡単になるサー(´∇`)
100層目指してがんばってネー(´∇`)

おお^^

オールウェイズ殿wwww
書き込みありがと~^^
ダラダラやってますので、アレですが・・笑

頑張りますお~^^

拉致歓迎なユッキーです(∵)
前回のナイズルでは2プリケツのユッキーです( ;谷)
とりあえずリンクしないとこまで引っ張るの徹底ですな(゚Д゚;)
ちと酔っ払って帰宅ゆえ即寝な悪寒w
あ、今日ナイズルだt

おろw

ユッキー書き込みあり~^^
三日坊主じゃないおwきっとw
どんどん更新してくからぁ^^

日曜エキサイトがんばろ~

三日目ww

ホマム胴オメ!ってかくれ!w
リアル主体性に欠ける自分が/asされる日がくるなんてネ。。【恐れ】
まぁでもあったら楽かもw
今日もがんばりましょー^^b
鬼門の46越えはオアヅケですな~(遠い目

きた!三日坊主きた!これでかつるw!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://visyunu.blog99.fc2.com/tb.php/21-f09c833a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Visyunu@ff11

Author:Visyunu@ff11
ようこそ。ふぁんとむうぃんぐ改めVividColorsのリーダーことヴィシュヌのブログへ。不定期更新の上に、かなり更新しないと思いますが一つよろしく。

Profile Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

