VividColors FF11の日記

レモラ鯖でFF11をプレイするヴィシュヌ選手と濃い仲間達の日記



新年明けてしまいまして・・・

いやぁ、皆さん明けましておめでとうございます。
既に、理解ある皆様のお察しの通り驚異的な更新率を誇っております。
当ブログですが、別に更新が面倒とかそういうことじゃないんだからねっ!!!ヾ(☆▽☆)


しかし、ホント更新してなかったもんで、色々やってても報告のしようがないので、
僕自身を感じてください。肌で感じてトゥギャザーでお願いします。


ウィヴルさん
なんか残ってたので、ペタッ。

最近、まったくといって良いほど侍やってません。軽く廃業してます。(ウソ)
でも、破軍あきらめたわけではありません。もう、何でもいいですけど・・・・笑


一応、初期は侍メインでやってきたヴィシュヌですが、既に心は青魔道士です。
というか、乗っ取られてますね。このままだといつ、ソウルフレイアになってもおかしくないっす。



【最近あった事】
・仲良しのYukkieがLSに参入してきてくれました。
踊り子を上げ始めて現在41レベル。結構あがりましたなぁ。
・現在LSでサルベージ攻略企画中。2回体験するも、既に企画倒れになりそうな悪寒。
(これについては、本気考えないとヤバイんです。メモ代わりにここ使うかもですw)
ナイズル島固定メンバー攻略中。固定現在4名。青忍シ赤。他募集㊥ですwww
・狩人が中途半端にサイスラ覚えてしまったために56レベルでなぜかストップ。1月2日より再開予定。
・裏LSをプチ引退中。理由は、メリット無くなった(ノ_<。)
・カンパニエに参加したい希望はあるが、まだ異界の口が5/9の為、萎え気味。過去バストゥークに所属しました。

【今年の目標】
・ホマム装備全身ゲットで廃青を誕生させる。(現在頭のみ)
・ナイズル装備(アスカル、デナリ)をコンプする!
・ナイズル武器(青、侍)をゲットする。
・狩人、踊り子、シーフのカンスト。
・アトルガンミッションを完結させる。

等等、やりたい事は山ほどです。


【今年の楽しみ】
・別鯖に行ったフレが戻ってくる。(2名中1名は戻ってきてる。@1名Aさんはよもどってこ~い!)
・サルベージ装備がどこまで手に入るかウキウキ。
・LSメンバーの新規メンバー達の成長と、それに伴うみんなでできる遊びの構築

いやぁ、なんかウキウキですな!!!



こんな僕ですが、本年もどうぞよろしくお願いします。

コメント

あけおめ~。

ことよろ~。
すばらしい更新率で感服いたしておりますw
って、オイラもあんまり人のこと言えませんが、、、(12月なんて3回くらいしか更新しなかった^^;)
お互い今年こそ更新を頑張りましょう^^

改めて謹賀新年 今年もよろしゅ~に。

あけおめことよろ!

相変わらずやぶからスティックな更新だな( ゚Д゚)
まさか更新されてるとは思わなんだ。。。w(それもどうなのとww

とりあえずナイズルがんばろう!
@・・・?【知らないんです】(/ω \^)

あけおめ~♪

そろそろFFやりたくてウズウズするわwww下のコメは変態で有名な方??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://visyunu.blog99.fc2.com/tb.php/18-1dfa2dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Visyunu@ff11

Author:Visyunu@ff11
ようこそ。ふぁんとむうぃんぐ改めVividColorsのリーダーことヴィシュヌのブログへ。不定期更新の上に、かなり更新しないと思いますが一つよろしく。

Profile Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

