VividColors FF11の日記

レモラ鯖でFF11をプレイするヴィシュヌ選手と濃い仲間達の日記



アルタナの神兵 新情報!?

もう、絶望的な更新確率を誇っております。
色々考え、なぜ更新しないのかを、自問自答すると「メンドイ」の4文字で片付くほどのネタっぷりw


ここからは、新ネタ満載です!!!
モーグリ「クポ~~~~☆モーグリクポ☆ついに、発売日が決まったクポ~☆」
ヴィシュヌ「むむむw呼んでもいないのに現れたな・・・ナマモノ」


ヴィシュヌ「で?何の発売日?」
モーグリ「何言ってるクポ!拡張ディスクに決まってるクポ~♪」

ヴィシュヌ「ほうwww巷では、新ジョブが増えるとか言うとるアルタナの神兵か!ヾ(☆▽☆) 」

モーグリ「知ってたクポか。発売日は11月22日クポ!!!」
ヴィシュヌ「そんなに早くなったのか・・・。てっきり12月くらいかと思っておったが・・・。/clap」

ヴィシュヌ「それで、そのアルタナの神兵の新情報とは?俺が知ってるのは噂系ばっかりだなぁ。特に新ジョブのwww」
ヴィシュヌ「神官だの・・・技師だの・・・踊り子・・・時魔道士・・・風水士。そんなのが噂飛び交ってるね~。」
モーグリ「じゃぁ、話は早いクポ!なんと、今回その噂の新ジョブもついに発表になったクポ!!!」
ヴィシュヌ「ちょwwwちなみに、何個判明?www」

モーグリ「欲張りクポ!まずは一個クポ!」

ヴィシュヌ「ですよね・・・。して、何が判明??」


モーグリ踊り子クポ!!!」

ヴィシュヌ「踊り子・・・踊り子ねぇ~・・・ふ~ん・・・踊り子ォォォォ!?Σ( ̄□ ̄;」

モーグリ「反応遅いクポヾ(-д-;)ぉぃぉぃ」
ヴィシュヌ「キタコレwwwwかつるwwwかつるよwww奥さん(誰?wwww」

ヴィシュヌ「絶対踊り子じゃんw青もカンストしたことだし、次は踊り子で決まりか?着るしかないだろうwそのAFwフリフリついてるwwwワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ」
※詳細は、こちらをご覧ください。

ヴィシュヌ「はは~んwスクエニさん!さては俺を萌え殺す気だなw1ユーザーの命をこんな形で狙うとは・・・orz」
モーグリ「きっと陰謀だクポ!!!」

ヴィシュヌ「他の情報は?」
モーグリ「新しいWSも登場する予定クポ\(*・_・*)/」

ヴィシュヌ「!!!!!????」
ヴィシュヌ「それは・・・どういうこったぁぁぁぁぁwサービス開始5年目にしてついに新WS実装かw」
モーグリ「その映像が東京ゲームショウで流れたらしいクポwww」
ヴィシュヌ「それは、期待できそうだなぁ。┌(。Д。)┐ 」

ヴィシュヌ「あとは?何か情報を出せwナマモノ!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!」
モーグリ「ナマモノは酷いクポ・・(ノ_<。)今のところそんなところクポ。」
ヴィシュヌ「ふ~む。まぁ今回はこれで許してやろう!」
モーグリ「また、新しい情報が入ったら現れるかもクポw」
スティッチ「ヽ(´∞`)ノ ァゥァゥ」

ヴィシュヌ「その時を楽しみにしていよう。/wave」
モーグリ「/goodbye」
スティッチ「ヽ(´∞`)ノ /donmai」


ヴィシュヌ「踊り子かぁw踊り子かぁwwwス○ップの中○ばりに踊るのだろうか・・・(マテ ん?まてよ・・・ガルカとかヒゲとかハゲの踊り子は萎えそうだなぁ。恐ろしい・・・。色々な危険と隣り合わせのジョブだなぁ。ダフとリカルドの踊りだけは阻止せねばwww」


ということで、お楽しみいただけましたでしょうか?
では、またの新情報にご期待ください。



コメント

踊り子キタコレwww
てか更新キタコレwww(こっちのが/amzed
なんとしてもハゲガ●カがこのAF着るのは阻止せねばならんな!
MPKして退会する覚悟で挑まねばヽ(´∞`;)ノアゥア...

いつ見ても亀更新ね、、、、ww
そろそろ新しいことにチャレンジしてみる気はないかい?
その気になったらtellちょw
(もちろんヴァナでw)

ハゲガルカ?

D〇hu Da〇uなのか?w

そうそう、Dahu○^^^^←ォット
てかおまwwなにしてんだww
はやくかえってこい(´-ω-`)

コメント

書くとこ間違えたわww

バカマゾ

来たら結婚式のblogのコメント見ろ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://visyunu.blog99.fc2.com/tb.php/17-86bc875f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Visyunu@ff11

Author:Visyunu@ff11
ようこそ。ふぁんとむうぃんぐ改めVividColorsのリーダーことヴィシュヌのブログへ。不定期更新の上に、かなり更新しないと思いますが一つよろしく。

Profile Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

