VividColors FF11の日記

レモラ鯖でFF11をプレイするヴィシュヌ選手と濃い仲間達の日記

スポンサーサイト


8月17日 結婚式

もうすでに、国宝級に更新をしていないヴィシュヌです。
でもそんなの関係ね~!でもそんなの関係ね~!でもそんなの関係ね~!


オッパッピー!!!!!!



【8月17日】
たくさんの方の祝福を受け、スティッチとのヴァナ婚を挙げました。

参加者の皆様、本当にお忙しい中ありがとうございました。
今後とも、夫婦ともどもよろしくお願いします。


ここで、GMとの打ち合わせから、僕らのリハーサル秘話などを一部紹介していきたいと思います。 付き添い人を担当してくれたShellzとともに、挙式1時間前に教会に集合。しばらくすると1人のタルタルがとことこと歩いてきました。

彼の名前はPompironpi(ポンピロンピ)。
登場時、自己紹介で「オラ、ポンピ!」と言っていました・・・。(悟空か・・・www

気さくな性格でノリが良く、なかなかファンキーな神官です。

軽く挨拶を交わし、式の打ち合わせを開始しました。
事前に打ち合わせをしていたので、そんなに大変な打ち合わせにはならなかったので、教会での簡単なリハーサル後、「控え室」に移動。

ジュノ上層のとある民家にひっそりとその入り口は存在していました。
「控え室」に入るとき、その家の人に断りの言葉を言うという憎い演出で、その扉は開かれ中へ・・・・・












一同「ちょ・・wwww監獄じゃんここwwwwww」
神官「違うよw控え室だよw」

一同「うはwwwwww」

そこで、最終のセリフの打ち合わせを行いました。
※セリフはどうやら、ジョブにより誓いの言葉が違うようです。

一通りの打ち合わせが完了し、監獄「控え室」で記念撮影。


結婚式4

この神官が可愛くて憎いあんちくしょうですw


そして、Shellzだけ先に外に出され、整列係発動!!!

本来の結婚式のルール上は制限人数が20名だったので、
呼びたくても呼べない人がいっぱいいまして、声をかけられないメンバーが大半です。しかし、神官がギリギリになって、たくさん呼んでもいいよと言いました・・・・。(ちょwww早く言って(ρ_;)

LSメンバー関係を優先して招待していたので、僕の初期の頃にお世話になった方達を呼べずにいたのです。大至急みんなにtell!

そんな中でも、快く8名程が追加で集まってくださいました。
ホントに感謝です。ありがとうみんな!!!!!


何はともあれ無事に式開始。

結婚式2

「はい!誓います!!!!」
早とちりして、セリフアドリb・・・&食事のタイミング早いっすwwごめんなさい神官ww



結婚式3

「バージンロード」「はい拍手~!!!」


 
結婚式1

「2次会」


まとめるにはちとボリュームがありすぎて、結構大変でかなり中略してます。
クラッカーとかいろいろなもので、みんなが祝福をしてくれました。ありがとうです。

中には、ご祝儀をくれた方も。。。。ホントありがとうございました。
こちらからのお返しは、スティッチがこの日の為に必死に合成を上げて作った、お手製の「スシ」です。

やっぱ日本人は「スシ」よねんwww












最後に記念撮影!!!!
全員集合記念写真

最高の思い出をありがとう!!!!!
本当に素晴らしい思い出です^^

参列する側と挙式する側では、かなり思いが違うのかも知れませんが、皆さんが、この結婚式を見て少しでも感動してくれていたら、うれしいです。
かなりアドリブ入りましたが・・・wwwww




本日の一言
「打ち合わせ台無しwwwww」
スポンサーサイト

コメント

ヴァナ婚おめでとう!(*´д`*)
ここが噂の監獄、、なのか?w

式のSSうpも乙w
参列中は【バインド】だったので主役の様子見れなかったから
うれしい限り(*´Д`)スキーリ
なにしろ最前列のガルカがじゃm。。。(マテ

これからもリアルヴァナともお幸せにヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ

結婚おめでとうございます!!

ヴァナリアル共に結婚おめでとうございます!!熱血ヴィシュ+スティッチ夫婦お幸せにな☆

なんか名前が文字化けしてたわW前のコメント アルドラからッス!!

うわぁぁぁぁあいw

マソ&アルドラ書き込みありがとう!!!

夫婦ともどもこれからも頑張っていきますわぁw

Mはやはり

変態Mansonか!!訳あって今はヴァナ行けないわorz アド載せたからメールおくれやすぅwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://visyunu.blog99.fc2.com/tb.php/16-4aef6835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Visyunu@ff11

Author:Visyunu@ff11
ようこそ。ふぁんとむうぃんぐ改めVividColorsのリーダーことヴィシュヌのブログへ。不定期更新の上に、かなり更新しないと思いますが一つよろしく。

Profile Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

