VividColors FF11の日記

レモラ鯖でFF11をプレイするヴィシュヌ選手と濃い仲間達の日記

スポンサーサイト


プロトオメガ戦 & LSイベント共通MS5-1,5-2

今更ですが、ZARDの坂井泉水さんが亡くなって、
悲しくなっているVisyunuです。こんにちわ。



7月8日10時ログイン

ほぼ一日中、FFをやっている廃夫婦になりつつありますが、
楽しいんだから仕方ない・・・orz

嫁のFFをプレイする姿にも大分威厳が出てきました。笑

さて、日曜の毎週恒例となっている3国ENMとヴァズENMですが、
一向に当たりが出る気配すらありません。

13時より定期的に開幕してますんで、参加希望の方はいつでもご連絡ください。



【リンバス活動】
日曜20:00より、毎週行っているリンバス活動ですが、
今回は『プロトオメガ戦』に行ってきました。

実は、有志の水曜夜中の部しか参加したことがなかったのは秘密の方向で・・・・。(LSでのPMイベントが毎週日曜だったので行けなかった。笑)

日曜の部に初参加だった僕ですが、皆さん何故か知人ということで、
快く迎えていただけました。

LS自体の人数が増えてきたのか、かなりの数がいますんで、2拠点攻略という形で今回は進行しました。

結果・・・・オメガ戦 勝利!!!!

戦利品希望で【ホマム頭】をポイント使用で優先ロット権を得ていた僕は、戦利品を無事入手できました。

青魔道士の欲しい装備を初回で手に入れるという快挙(暴挙w
嬉しい限りです。

リンバスLSの皆さん今後ともよろしくお願いします。


-----------------------------

【ミッション】

そして、本日LSメンバーでミッション5-1~2を未クリアの
メンバーのLSイベントを開催。

事故も無くLSイベントは夜中になりながらも無事に終了しました。

ホント、時間押したりメンバーの集まり悪かったりと、早くから準備してくださった方に、ご迷惑をおかけしました・・・・泣

以後、気をつけて予定を組むようにします。


何はともあれ、クリア組おめでとうございます。
スポンサーサイト

コメント

こんばわ~ ・ω・)ノ
坂井さんが亡くなったのはホントショックでしたねぇ・・・(´・ω・`)

それとヴィシュさん結婚されてたのですね(・ω・)
夫婦でFF なんかいいなぁ(*´Д`*)

あとホマムもおめめ ・ω・)b
俺も胴とかほしいけどきっとむりかなぁ・・(´ω`)

あゎysさん・・・笑
ってAlwaysさんやんwwwww

コメントありがとうございます。

ホマム装備はめちゃくちゃ欲しかったので、嬉しい限りです。
がんばって全身ホマムの目指しますよ~^^笑

夫婦でFFやってますんで、嫁ともどもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://visyunu.blog99.fc2.com/tb.php/15-7e4a7bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Visyunu@ff11

Author:Visyunu@ff11
ようこそ。ふぁんとむうぃんぐ改めVividColorsのリーダーことヴィシュヌのブログへ。不定期更新の上に、かなり更新しないと思いますが一つよろしく。

Profile Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

