VividColors FF11の日記

レモラ鯖でFF11をプレイするヴィシュヌ選手と濃い仲間達の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の更新

最近、更新を全く手をつけれてないヴィシュヌです。
こんにちは。FFに関係の無い話題でもサラっとみんなの共感を得られたらいいなぁなんて、思ってるイヤらしい奴で【ごめんなさい。】笑

好感度を意識しまくりでまるで、芸能人です。(マテ。

暑くなり、会社でもクールビズが始まりました。
そう、巷で有名な、ネクタイしないで、ボタン開けれる「アレ」です。
気分はもう「ちょい悪オヤジ」。艶男(アデオス)にでもなった気分です。(暴走モード。

それはさておき、ずっと北海道生まれの北海道育ちの僕には、この関西圏の特有の湿気と暑さがたまらなくキツイのですが、5月から27度というこの気温は【計り知れない強さです】って感じです。

今まで、クールビズなんて・・・。と思ってはいましたが、
ココに来て、「クールビズ」最高!!!!的な感じになっています。

ただ、今は何とか「クールビズ」効果で耐えてはいますが、この先暑さに耐えられる保障は全くと言ってイイ程に皆無なのも事実。

倒れたら骨は拾ってやってください。(笑




さてさて一瞬触れましたが、艶男(アデオス)と、艶女(アデージョ)を診断できるサイトを見つけました。
噂のニキータとレオンの公認のアレです。
”あえて”のコンパクトとか書いてましたw(間違いねぇw


僕は診断した結果、【ちょい「枯れ」オヤジ】だそうです。(枯れって【何ですか?】

まだ、23歳のペーペーが、既に枯れてるってのか???と、
思いましたが、よくよく内容を見てみたら、こんな感じです。

[ちょい「枯れ」オヤジ]


《酸いも甘いも噛み分けたオヤジならではの【経験値】を活かして、ニキータを受け止めてあげましょう。小僧のギラギラした常に攻めの姿勢とは真反対にある、包容力とやや枯れた雰囲気こそが、あなたの持ち味となってくれるはず。》

う~ん。酸いも甘いも噛み分けてないし、経験値は最近【ビシージ】と固定PTぐらい・・・・。(マテ

とまぁ関係無いことを言っていますが、ようは包容力が有るのかぁ。
ふ~む。どうだろうか・・・。

皆さんもやってみてくださいね。
リンク先はあなたの「艶男」「艶女」診断

是非是非、皆さんも診断結果を報告してください。笑




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://visyunu.blog99.fc2.com/tb.php/13-021fc8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Visyunu@ff11

Author:Visyunu@ff11
ようこそ。ふぁんとむうぃんぐ改めVividColorsのリーダーことヴィシュヌのブログへ。不定期更新の上に、かなり更新しないと思いますが一つよろしく。

Profile Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。