VividColors FF11の日記

レモラ鯖でFF11をプレイするヴィシュヌ選手と濃い仲間達の日記

スポンサーサイト


貯めすぎた・・・・

不定期更新とは宣言していましたが、
ちょっと貯めすぎましたヴィシュヌです。

そうそう、書いたことが一度もなかったけどヴィシュヌの名前の由来は、インドの創世神ヴィシュヌからきているのです。

特にオチはありません・・・ハイ。

てことで、久々に参りましょう。

先日神30「軍隊蠍の行軍」BCに行って来ました。
メンツは、LSメンのリカルドとシャウトによって集まった人々。

ある意味犠牲者です。(-ゞ-)

いつも、蠍BCは敵を寝かせてから1体ずつ殲滅していく方法でBCをしていたのですが、今回は、初めてガチで殴り合いです。

今まで侍ではガチができないと思っていましたが、【星眼】【心眼】そして持ち前の回避スキルにより死なずに殲滅ができました。


いらっしゃいませ~

ここで会ったが100年目!


6戦の予定が、何故かBCにタイムアウトで入れずに僕だけ5戦しかしていないのは秘密・・・orz

そして、僕はコイツと対面するのでした。
男の戦い

さぁ、語ろうじゃないか。宝の中身ついてじっくりと・・・・

ばかな・・・・














中身はハズレで合計販売価格が5万ギル

誰か・・・ダマスク、劇毒【クレイモア】

スポンサーサイト

コメント

|Д゚)…………………コンバンワ…初カキコです…

|Д゚)……初対面時にヴィシュヌは神様の名前とわかったおいらはマニアックですかそうですか…

|Д゚)……ちなみにそのサソリたんは初期値はカンストからみたら「楽」程度なので、たいていのジョブはガチれるですよ……
|Д゚)……ただし1匹倒すごとにどんどん残りのが強くなるので倒すの遅いとうはwww強ぇwwwwwwwてなコトになりますがその頃には助っ人も増えてるので大丈夫ですよ………

|Д゚)……一緒に遊ぶ機会があるといいですね……サソリたんまたやることがあったらぜひご一緒しましょう…

|ノシ

おいおいw一回で出そうなんてあまーい!!!!!

もう10数回行ってるのにダマスクインゴ2個の俺に謝れwwww

初めまして('ρ')

開いた瞬間。
上部左の緑色を見て、とっても恥ずかしくなったわけでして。
だけど、恥ずかしいと同時に嬉しいですねやっぱり(//-)

蠍BC。青魔道士が鉄板みたいなのですが、まだやったことないので
すごい手が疼きます…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://visyunu.blog99.fc2.com/tb.php/10-abe46886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Visyunu@ff11

Author:Visyunu@ff11
ようこそ。ふぁんとむうぃんぐ改めVividColorsのリーダーことヴィシュヌのブログへ。不定期更新の上に、かなり更新しないと思いますが一つよろしく。

Profile Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

