VividColors FF11の日記

レモラ鯖でFF11をプレイするヴィシュヌ選手と濃い仲間達の日記



最新版装備取得状況

最新版の装備取得状況



 アスカル足アスカル脚アスカル手アスカル胴アスカル頭デナリ足デナリ脚デナリ手デナリ胴デナリ頭ゴリアード足ゴリアード脚ゴリアード手ゴリアード胴ゴリアード頭
ヴィシュヌ           
マンソン            
ユッキー           
クマッチ           
ニヨチャ          
ストイ             
ノリ             
ジェビ             
スティッチ               







 魔人の斧バーニンナックルソードブレイカーウェアバスター魔道士の杖シャープソードブレイブブレイドデスシックルダブルハーケンキラーボウダンシングダガー錫杖佐助の刀風切りの刃グローランスワイトスレイヤー地獄の爪クイックシルバー
ヴィシュヌ                  
マンソン                  
ユッキー                  
クマッチ                  
ニヨチャ                  
ストイ                  
ノリ                  
ジェビ                  
スティッチ                  



ナイズル速報!!!Ver.080504

はい、というわけでですね始まりました。
【ホームポイントはクフタル洞門!!!!】で、お馴染みの
DJヴィシュヌがお送りいたします。

合成を廃上げする俺
DJヴィシュヌ氏

ナイズル速報。皆様、楽しみにして頂いていたのではないでしょうか?
この間、Remoraを徘徊していると、ブログおもろいっすね~って
言われて、書かなきゃ~って思ったけど、リアル忙しかったフリをして。。(マテ
書いてませんでした。【お約束です。】

さてさて、ナイズル速報についてですが、ちょっとばかしネタ貯めすぎてたので、
まとめて、アップします。
まぁ参考になるかならないかは、貴方次第。

身内からすりゃ、OSEEEEEE!!!って感じでしょうが、
それは仕方ない事ですので、諦めてください。

そういえば、前回の記事のときに書こうと思ったのですが、
ユッキが胴取得者第一号となりました。
ここで紹介しておきます。
ユッキおめでとう



それは、そうと装備取得表をバージョンアップさせてみました。
準レギュのメンバー3名の情報も一目瞭然なのです。ぐへへへ

長いですが、続きをお楽しみください。

続きを読む »

ナイズル島の快進撃!!

最近学者にはまっております。
ヴィシュヌです。こんにちは。

急に学者がやりたくなって、ジョブを取得。
サポ白やサポ黒が20代だったり9だったりと、割れまくりなのです。

サポ青だったらwwwwwまぁ~かぁ~せ~ろ~。

という事で、連休があったのですが学者のレベルが16まであがりました。ヽ(*´∀`)ノ
ついでに、サポ割れの黒を9→15まであげました。
もうすぐ【デジョン】を覚えると思うとウキウキです。

続きを読む »

ぐったりな日常に。。。。

ちょっと更新遅れております。
どうも、僕です。

最近、通っていたリンバスLSを抜けました。(ノヘ;)シクシク
ご挨拶はできたメンバーと出来なかったメンバーいたんですが、
お世話になった姐さん、ハピさん、ヴァンさん。
この場を借りてお礼を申し上げます。
長い間ありがとうございました。

仕事の都合と、リアルの事情とでなかなか時間の折り合いつかないのと、
FFでの活動に時間を見出せない可能性が出てきてしまったので、
今回抜けると決断しました。

また、違うコンテンツなどでご一緒できる日を楽しみにしております。

続きを読む »

どたばたシロッコレポート

◎3月15日
土曜でも、当然仕事です。

それは昼頃のことでした・・・。
マンソン氏から、携帯へ突然のご連絡。

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

Visyunu@ff11

Author:Visyunu@ff11
ようこそ。ふぁんとむうぃんぐ改めVividColorsのリーダーことヴィシュヌのブログへ。不定期更新の上に、かなり更新しないと思いますが一つよろしく。

Profile Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

