VividColors FF11の日記

レモラ鯖でFF11をプレイするヴィシュヌ選手と濃い仲間達の日記



久々の更新

最近、更新を全く手をつけれてないヴィシュヌです。
こんにちは。FFに関係の無い話題でもサラっとみんなの共感を得られたらいいなぁなんて、思ってるイヤらしい奴で【ごめんなさい。】笑

好感度を意識しまくりでまるで、芸能人です。(マテ。

暑くなり、会社でもクールビズが始まりました。
そう、巷で有名な、ネクタイしないで、ボタン開けれる「アレ」です。
気分はもう「ちょい悪オヤジ」。艶男(アデオス)にでもなった気分です。(暴走モード。

それはさておき、ずっと北海道生まれの北海道育ちの僕には、この関西圏の特有の湿気と暑さがたまらなくキツイのですが、5月から27度というこの気温は【計り知れない強さです】って感じです。

今まで、クールビズなんて・・・。と思ってはいましたが、
ココに来て、「クールビズ」最高!!!!的な感じになっています。

ただ、今は何とか「クールビズ」効果で耐えてはいますが、この先暑さに耐えられる保障は全くと言ってイイ程に皆無なのも事実。

倒れたら骨は拾ってやってください。(笑




続きを読む »


 | HOME | 

プロフィール

Visyunu@ff11

Author:Visyunu@ff11
ようこそ。ふぁんとむうぃんぐ改めVividColorsのリーダーことヴィシュヌのブログへ。不定期更新の上に、かなり更新しないと思いますが一つよろしく。

Profile Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

