VividColors FF11の日記

レモラ鯖でFF11をプレイするヴィシュヌ選手と濃い仲間達の日記



突然ですが、LSを変更します。

この記事で波紋を呼ぶかもしれません。
しかし、書き込まなければいけません。

当LS PhantomWingは、事実上解散といたします。

そして、新LS VividColorsを立ち上げます。

続きを読む »


先週濃すぎた。

4月9日22時ログイン。

先週がかなり内容が濃かっただけに、今週は何をしようか考え中のヴィシュヌです。

LSメンバーもかなり固定になってきて、楽しくなって参りましたが皆さん平日は、いろいろとやる事が決まっているようで、突発型の僕にとっては、タイミングが合わないとはみ出し者になることもしばしば(笑)

心の声は・・・ちょ・・誰かかまってw

なのですが、地道に色々見つける楽しさも最近覚えました。

続きを読む »

スウィフトパニック in 礼拝堂 そして・・・

4月9日 昼11時ログイン

昨日の疲れも何のその・・行って来ました、礼拝堂。

前述の記事の通り一時はどうなるかと思いましたが・・・。
結果はLSの皆さんがご存知の通りです。

しかし、シーフは見つからないと思っていたら、ストーイの機転のおかげで、無事に?シャウトにてコデックスを生贄にして、シーフことパンさん(仮名)を捕まえました。(ご協力いただき感謝します。

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

Visyunu@ff11

Author:Visyunu@ff11
ようこそ。ふぁんとむうぃんぐ改めVividColorsのリーダーことヴィシュヌのブログへ。不定期更新の上に、かなり更新しないと思いますが一つよろしく。

Profile Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

