VividColors FF11の日記

レモラ鯖でFF11をプレイするヴィシュヌ選手と濃い仲間達の日記



最近の活動記録まとめ・・的なもの

いやぁ、もうすぐ夏ですね。
少し昔までは、合成なんてものを全く興味なしとしていましたけども、

1ヶ月ちょいで裁縫を73まで上げてみました。


更に、金策活動なども行なっております。
おかげ様で、【ホームポイント】【クフタル洞門】になりつつあります。

その甲斐あってか、そこそこの金額になりました。
常に100以上の所持金があるのは嬉しいですね。笑

続きを読む »


ラーニングツアー in ジャグナーS

◎3月11日 バージョンアップ。
大幅な変更が加えられ、活気づいているヴァナディール。

青魔法追加にともない僕も早速行って参りました。ラーニングツアー。
目的は新青魔法5種。

続きを読む »

新年明けてしまいまして・・・

いやぁ、皆さん明けましておめでとうございます。
既に、理解ある皆様のお察しの通り驚異的な更新率を誇っております。
当ブログですが、別に更新が面倒とかそういうことじゃないんだからねっ!!!ヾ(☆▽☆)


続きを読む »

アルタナの神兵 新情報!?

もう、絶望的な更新確率を誇っております。
色々考え、なぜ更新しないのかを、自問自答すると「メンドイ」の4文字で片付くほどのネタっぷりw


ここからは、新ネタ満載です!!!

続きを読む »

8月17日 結婚式

もうすでに、国宝級に更新をしていないヴィシュヌです。
でもそんなの関係ね~!でもそんなの関係ね~!でもそんなの関係ね~!


オッパッピー!!!!!!



【8月17日】
たくさんの方の祝福を受け、スティッチとのヴァナ婚を挙げました。

参加者の皆様、本当にお忙しい中ありがとうございました。
今後とも、夫婦ともどもよろしくお願いします。


ここで、GMとの打ち合わせから、僕らのリハーサル秘話などを一部紹介していきたいと思います。

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

Visyunu@ff11

Author:Visyunu@ff11
ようこそ。ふぁんとむうぃんぐ改めVividColorsのリーダーことヴィシュヌのブログへ。不定期更新の上に、かなり更新しないと思いますが一つよろしく。

Profile Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

